CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨攻略法2 − この台選び!

スポンサードリンク
CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨で勝ちを得るための要点は、デジパチとして当然のことながら、デジタル画面を回すスタートチャッカーに球が入りやい台選びを最優先すること。攻略しようにも、これを外しては攻略のしようがありません。

そこで台選びに是非利用したいのが、台の損益分岐点を表す”ボーダーライン”。1000円の投資額に対して収支が0となるデジタル画面の回転数、即ちスタートチャッカーへの入球数を表したボーダーラインは、パチンコ台の明確な選択基準として唯一と言っても良いものです。

今まで、感覚のみで台選びをしてきた人がこの基準で台選びをするようになったら、それだけで勝てる可能性がアップするわけですから、利用しない手はありませんよね。そのボーダーライン、CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨では次のようになっています。

【CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨S
 ボーダーライン ※時間無制限の場合】

換金率:2.5円 → 回転数:22回
換金率:3.0円 → 回転数:21回
換金率:3.5円 → 回転数:20回
換金率:4.0円 → 回転数:17.7回

勝ちを確実にするためには、これらの回数+3〜+5回転となるような台を見つけることが必要となってきますが、ボーダーラインで慎重に台選びをするようになれば、ホール変えも踏まえて、そういった台を見つけるのがそれほど難しくはないことにも気がつくでしょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。